2018年成都日本商工クラブ忘年会が開催されました


 12月18日(火)成都群光君悦酒店(グランドハイアット)にて恒例の成都日本商工クラブ「忘年会」を開催しました。今回は200名を超える方々にご参加いただき、過去最大規模のものとなりました。


 ご来賓に四川・広島中日友好会館より趙亮館長、周明輝同国際部長、四川省対外友好協会より薛玲国際交流部項目管員、四川省外事弁公室外事サービスセンター方為様に加え袁兵成都市投資促進委員会投資促進センター主任助理、孫剣同プロジェクト第三部副部長にもご出席いただき、忌憚のない交流が実現するなど、日中平和友好条約締結40周年に相応しい交流の場となりました。


 忘年会はダンスグループ「维晨(Wei Chen)」によるクリスマスダンスでスタート。会員交流時間をはさみ3ステージに分けて華やかでキュートなダンスを披露してくれました。また、新旧会員の自己紹介のほか、侍ジャパンのユニフォーム姿のサッカー部から部員勧誘がありました。初心者歓迎ですので、ご興味ある方は是非入部ご検討下さい。


 恒例の抽選会では、子供の部(外れくじなし!)、大人の部に分けて行いました。ご参加いただいた半数以上の方に景品を持って帰っていただきました。また、参加者全員プレゼントとしてANA様よりカレンダーを、養楽多(中国)投資有限公司成都分公司様からはヤクルトをご提供いただきました。景品をご提供いただいた会員企業・個人の皆様の心あたたまるご支援に心から感謝申し上げます。


 成都日本商工クラブは今年も皆様の温かいご支援、ご協力により、順調に活動することができました。役員・事務局一同、心より御礼申し上げます。来る2019年も皆様・ご家族にとりまして、素晴らしい1年となりますよう、心から願っております。